えんとろえんたるもーめんと。
魔法のことば。
http://inukkoregua.blog.fc2.com/

 

 
骨っぽいものって好きです。
骨自体も好きなんだ。

最近のお気に入りは
透明骨格標本!
あれは素敵。
骨の造形もいいけど なにより色が綺麗ですよね~
売ってるの見るとついつい長い間眺めてしまう。

買うには至ってないんだけどね!
そんな今日このごろれぐあです。


エヴァ展行ってきました!

今回の戦利品はというと
IMG_0013.jpg
ネルフのロゴと
ヴンダーのグラスとクリアファイル!

ロゴはDELLのノートPCに貼りました。
IMG_0014.jpg
もったいないから保護シールはそのままw
コレって引っ掻いたりするとはがれちゃうんだよねー?
とりあえずしばらくはこのままw

エヴァの何がいいって
AAAヴンダーだよねっ(・∀・)
あの骨っぽさが素敵vv

ヴンダーのシール的なのがあればよかったんですがないんですね。

本当はシンジくんとかカヲルくんとかのグラスを買うつもりだったんですが
ヴンダーさんに一目惚れでこっちを買ってしまいましたYO

ヴンダーさんグッズって少ないんですよね~
他のはひかくてきあるのにっ


あと
あいぽんカバーとかも結構売ってたんですが
主流があいぽん5Sなのね

やすさに負けてあいぽん5Cを選んだおいらは負け組ですかねww

 
自分の存在意義なんて考えちゃダメでした。
どうせ意味もないちっぽけな存在なのです。

最近身体の調子がいいつもりだったけど
いつもは遅く来るモノが
2週間ほど早く来て
それが気になって気になってしょうがない。
病は気からといいますが
本当にそう。
なんだか頭がいたい気がしてきましたし。

心の方は微妙の一途
僕ってしょうもないいきものだと思いますよ。
大学の時はそうは思わなかったけど
ひとりって結構きますね(気持ち的に
毎日他愛のない話が出来る環境がこんなに有りがたかったなんて思ってませんでしたよ。
今じゃ会話してない日なんてザラですし。

こんなことになるなら
職なんか選ばす県内就職しとけばよかったなぁとか
資格でも何でもとって転職できるようにしておけばよかったなぁとか
悶々と思うわけですよ。

今はただただ
誰かのいるところに行きたいただそれだけです。

ほんとくだらない。
自分ってくだらないわ。
 
なにこれ。
最終更新日 ほぼ1年前じゃん
あの日はそう
僕が大泣きした日ですよ。珍しくねw
ひどいもんです。
ひどいもんなんです。

ちなみに
マビノギは続けてましたよ。
累積だってもう ゲフンゲフン
SSだって たくさん溜まって・・・なかったですね。
定期的に撮ってる 転生直後のSSだけだったなんてね
それすら 途中わすれてるという有様。


どもども 累積だけ成長した れぐあです。
PSなにそれ?おいしいのヽ(´エ`)ノ

PSってAPいくつあればランク1になるんですか?

この1年で
頑張ってランスもマスターになたし
あんなに嫌だった木工だってR1にしたし。

それでも
PSはついてこないんですね。
ゴリ押しできる火力すらない!

最近大きな野望もないし
最低限(自分を守れるだけのPSと火力)だけあればいいかぁ ( ゚ ρ ゚ )ボー
そんな現状



 

こんばんは。
すっかり存在を忘れ、忘れられてた れぐあ です。

最近はすごく機嫌いいんですよ。
そんでもって
ゲームもそんなにやってないんですw


マビノギは今でも好きですが
やってるFLが少ない&課金切れ でお休み中。

PSO2は
も少ししたら再開しますw
ログインでもらえるファンばっかり集めてる状態w



んまぁ
リアルのほうでは
今はこれと言って忙しくないですw

正式な配属先も無事決まりましたし
敵もいないですしねw


そいえば
この前、僕の家に大学んときの先輩が遊びに来たんですが
女子トークに燃えましたw
久々だったのでかなり話すことあって大変でしたよ!


とりあえずまぁ
ゲームに復帰するまでの間は
久々に絵でも描いてみようかなぁっと

せっかくのブログだもの
これも続けれたらなぁっと
 


こんにちは
引っ越しの準備がはかどらない れぐあ です。


えっとですね。
ついに念願だった「ペアぺ中」いってきましたよ!
かかった時間は5時間30分!!

死んだ回数は数えてませんが
終わった後は
ナオ2、中毒なしの健康そのものでしたよ!
んまぁ
ナオが残ってたのは
ぺ中だと部屋のその場より女神で生き返った方が安全だってこともあるんですが(笑)

つかったポーションは意外と少なくって
スタp100 4セット
マナp100 4セット
完p    5セット
くらいですかね
完pはボス部屋のみ使用でした
中毒になりたくなかったので最後まで飲めなかったというw

ちなみに他の物の使用状況は
キャンプファイアキット 7セット
壁結晶    1セット(100個)
雲結晶    3個
矢      8セット(800本)
こんなかんじ

準備には余念がなかったので
用意したのに全然使いませんでしたよ(笑)

壁なんか8セットくらいよういしてたのに(笑)
雲結晶も買ってたんだけど
上手いこと使うタイミングがつかめませんでしたよ・・・
多分
ガストが出そうなスイッチ部屋に使えばいいのだろうと思ったのですが。。。

相方様がエルフさんなので
スイッチ部屋は頼りぱなしでした。


こんなに準備して行ったので
物資に困るってことはなかったんですが
ひとつだけ
足りなくなったものが。。。。

それは ブリューナクの耐久ww


僕、この前鍛冶にブリューナク使って
耐久4なくなってたのすっかり忘れてまして・・・

ボス部屋ついて装備してみたら
耐久1とかww

もう笑うしかねぇww
ギリギリ間に合えばいいかなと思ってたんですが
途中で耐久無くなるとかね(笑)
それでも
なんとかかんとかで
相方さんのブリューナクで削ってもらって倒せたんですけどね




行って思ったのが
敵は倒せると思うんだけど
弓の耐久が足りない。

この間
新調したハイロンさんの耐久は9しかないのです

しょうがないので
ガスト用にそれをとておいて
途中まで別のハイロンで戦ってましたもん。

せっかくの本気装備だったんですが
登場時間はほんの少し。
なかなかにもったいない事をしました。

だから
新しい高耐久のハイロンがほしいー

そんでもって
次行く時は
僕のランスのピアシングとスパークがひかるんだーい!!


ということで
赤5段階のナイトランス作ります。
スパークR1にします。

とりあえずそれが目標!

 

れぐ

Author:れぐ
中の人のプロフはこちら
まびのプロフはこちら
リンクフリー相互大歓迎♪

日常 (361)
ゲーム (107)
感想(アニメ/特撮他 (52)
お絵かき/工作 (15)
バトン (3)
プロフィール (2)
未分類 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 えんとろえんたるもーめんと。, all rights reserved.
